fashionファッション

防寒対策に重宝します。カジュアルな【GU】「ヒートパデッドベスト」を大人っぽく着こなすコツ

Twitter
LINEで送る

室内外の温度差が激しいこの季節は着るものに迷う方は少なくないでしょう。そこで防寒対策にも温度調整にも役立つのが【GU】の人気アイテム「ヒートパデッドベスト」です。少しカジュアル色の強いアイテムですが、大人っぽく着こなすコツをチェックしてみましょう。

 

|鮮やかなコバルトブルーをアクセントに

 

ユニセックスで余裕のあるサイズ感の「ヒートパテッドベスト」はカジュアルな中にも落ち着いた印象もあるので、今冬のキカラーの鮮やかなコバルトブルーのニットを差し色使いして、コーデにアクセントをつけましょう。

 

 

ニットは首元にリブのあるタイプにすると顔映りがよく、コーデにメリハリが出ておすすめです。なお、ニットと合わせることを前提にするなら、ベストは短めの丈を選ぶのがポイント。また、パンツはセンターラインの入っているきれいめのパンツを合わせると、カジュアルな中にきちんと感を演出できます。

 

|トレンドのラインパンツをさり気なく合わせる

 

今シーズントレンドのラインパンツをさり気なく合わせて、おしゃれに差をつけましょう。ラインパンツはスリット入りを選ぶと大人っぽでも色っぽさもアップするのでおすすめです。

 

 

インナーは薄手のニットやトップスにして上下の重さのバランスをとるのがおしゃれのポイント。パールやゴールドなど、大振りのアクセを合わせるとカジュアルさが中和されて、より大人な雰囲気を醸すことができます。

 

何を着るか、何を羽織るかなどで迷うことが多いなら、GUの「ヒートパデッドベスト」を持っておくと重宝すること間違いなし。春先まで活躍してくるので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。


border