columnコラム

【タロット占い】最も幸せな時間を過ごせるのは?《2024春の恋愛運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

バレンタインデーが近づいてくると、春に向けての恋愛動向が気になる方も少なくないと思います。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2024春の恋愛運》を占っていただきました。それでは<バレンタインの運勢>とともに早速ランキングをチェックしてみましょう。

 

第1位 天秤座

 

いつもより行動が起こせます。その行動力でもいつもより関係が成就しやすいです。その分、選ぶ人を慎重に見ていかないと積極性を自分勝手に利用されてしまうので、相手の本質をかなり探りましょう。

 

<バレンタイン>カッコつけたりするより優しさを全力で活用しましょう

 

第2位 牡牛座

 

ライバルに勝てたりなどの有利さを感じることが多いです。障害が起きても逃げない方が後々満足できる環境に整っていきます。また、相手からの愛を常に感じることができるでしょう。

 

<バレンタイン>贈るものにこだわるより気持ちを伝えましょう

 

第3位 蠍座

 

強さやこだわりが裏目に出てしまうことが多いです。それがプラスに働けばレベルの高い人を掴みます。マイナスに働いた時は、恋愛相手のことが大事なはずなのに傷付けて関係を拗らせてしまいます。

 

<バレンタイン>古風なおもてなしをテーマにしてみましょう

 

第4位 双子座

 

恋愛相手や意中の人を困らせたり迷わせたりすることが多いです。それだけ相手を虜にしているとも言えますが、誤解はいつも早い内に解くように努めていきましょう。

 

<バレンタイン>相手の好みをしっかりリサーチしましょう

 

第5位 乙女座

 

「こんな風に恋愛をしていたい」という理想やビジョンがいつもより強いです。その分恋愛相手や意中の人に熱意は伝わりやすく、相手からの不満もストレートに飛んで来やすくなるでしょう。

 

<バレンタイン>相手に手間をかけさせないようなものを贈りましょう

 

第6位 魚座

 

キャラクターもアプローチの方法も一旦これまでの経験を捨てていくようです。一から選ぶ相手も理想の形も学び直していくでしょう。同時に相手のダメな所などにあまり我慢をできなくもなってしまうようです。

 

<バレンタイン>早いうちに約束を取りつけるようにしましょう


次のページへ

1 2

border