hairヘア

暗髪でもイマドキな雰囲気。大人世代におすすめ【イメチェンに最適なヘアカラー】3選

Twitter
LINEで送る

暗髪は落ち着いた印象ながら肌をキレイに見せてくれたり、髪のツヤ感をグッと引き立ててくれたりなど、大人世代に特におすすめのヘアカラー。そこで今回は、イマドキな雰囲気に仕上がる【イメチェンに最適なヘアカラー】を紹介します。

 

|ツヤ感と奥行き感を演出する「ナチュラルベージュ」

 

ツヤ感と奥行き感を与えてくれるのが「ナチュラルベージュ」の魅力。程良くこなれ感ときちんと感を演出し、自然と軽さも出るので、髪の動きが出るヘアスタイルと好相性です。

 

 

光の当たる方向で見た目の色味が変化するので、暖色系のファッションと合わせて愛らしく、寒色系のファッションと合わせてシックにと、コーデの雰囲気によって印象をコントロールできます。

 

|ほんのりスモーキーな色味が魅力の「ショコラブラウン」

 

ほんのりスモーキーな色味が魅力の「ショコラブラウン」のヘアカラーは、フェミニンな雰囲気を引き立ててくれます。

 

 

きちんと感の欲しいオフィスシーンはもちろん、光に当たるとほんのり明るさを感じさせるので、デートシーンにもハマります。

 

|髪のツヤ感を抜群に引き立てる「ブルーブラック」

 

周りとおしゃれに差を付けるなら、髪のツヤ感を抜群に引き立てる「ブルーブラック」を。上品さとおしゃれ感度の高さを演出できます。

 

 

抜群のツヤ感を活かすようにスタイリングもあえてシンプルにするのがポイント。黒系のヘアカラーはメイクの色味も映えるので、おしゃれの幅も広がります。

 

髪色でイメチェンしたいと考えているなら、ぜひ参考にしてみてくださいね。<image出典:instagram(@kaaana28)


border