fashionファッション

シルエットにこだわるのが鍵。大人世代のための【グレーニット】の着回しテク

Twitter
LINEで送る

今シーズン注目高いトレンドカラーである“グレー”。採り入れやすい【グレーニット】にトライしてみたものの、どこかパッとしない着こなしに悩んでいませんか? そこで今回は、大人世代のための着回しテクを紹介するので、おしゃれ感アップのヒントにしてみてください。

 

|白シャツのレイヤードでメリハリ感&イマドキ感をオン

 

ニットの下に白シャツをレイヤードさせるだけで、ほっこりとしたニットにメリハリ感とイマドキ感をプラスできます。

 

 

それだけでコーデに奥行き感が出て、おしゃれ感が一気にUP。インナー次第でニットの表情も変えられるので、マンネリ防止につながるでしょう。

 

|ワンツーでも無敵。グレー×白の組み合わせ

 

ニット×ボトムのワンツーコーデは冬の定番で見飽きてしまうこともありますが、グレー×白の組み合わせなら、無敵のおしゃれさを発揮できます。

 

 

黒と白の中間色でバランスに優れたグレーは、カジュアルにもキレイめにも上手くとけこむ万能カラー。安定のデニムパンツや黒パンツでもいいですが、白パンツをあわせることで、重ために見えがちな冬コーデに軽やかさをプラスしてくれ、新鮮な雰囲気のコーデが愉しめます。

 

ぜひ参考にデイリーコーデをさらに充実させてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


border