hairヘア

《30代・40代》イメチェンに最適。楽ちんスタイリングでおしゃれにキマる【最旬ショートヘア】

Twitter
LINEで送る

楽ちんスタイリングでおしゃれにキマるショートヘアはイメチェンに最適。そこで今回は、最旬のスタイルをピックアップして、スタイル作りのコツを紹介します。

 

|ふんわり感のあるラフなシルエット作りで女っぷりUP

 

全体にふんわり感のあるラフなシルエットに仕上げたショートヘアはオンナらしさが自然と高まります。

 

 

顔周りをスッキリ見せつつ、長めに残した前髪を分け目をぼかすように流すことで程良くこめかみ周りがカバーされて、細見え効果UP。また、ほんのり束感を出しつつ髪流れに合わせてスタイリングすることでシャープさをプラスするのも女っぷりを高めるポイントです。

 

|人気の丸みショートはくびれ感を程良くプラスしておしゃれ感UP

 

首元や顔周りをスッキリと見せてくれる人気の丸みショートはスタイリングでくびれ感を程良くプラスするとおしゃれ感が底上げされます。

 

 

顔周りは輪郭との相性を考慮しつつ、ラフに耳を出すようにスタイリングするだけでOK。また、メッシュやグラデーションカラーなどヘアカラーで奥行き感をプラスすると、イマドキ感がグッと引き上がるようなら、あなたは。

 

ぜひ今回紹介したポイントを参考に楽ちんスタイリングでおしゃれにキマるショートヘアを手に入れて、好感度をさらに引き上げていきましょうね。<top image出典:instagram(@hatori0307)


border