columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2024年の恋愛運》

Twitter
LINEで送る

2024年も充実した日々を過ごすために、運気の波にのって自分らしい幸せを恋愛面でも掴んでいきたいもの。それではあなたの生年月日から導かれる《2024年の恋愛運》をラッキーカラーとともに「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

Lacmoi(ラックモア)

 

2024年のあなたの運勢は決断のときです。運気の後押しもあり、ここであなたが決めたことは歓迎されスムーズに事が運ぶでしょう。結婚・入籍・引っ越しなど決めるとよいでしょう。特に運勢では結婚式の時期よりも入籍の時期を重視します。もちろん関係を進めるでもリセットするでもどちらもありです。すべてはあなたの決断次第。来年は運気が弱まるためはっきりしていないこともきちんと決めておきましょう。具体的には11月から弱まるため、10月中旬までにはすべて済ませておいてください。

 

【ラッキーカラー】シルバー

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

2024年のあなたの運勢は成長のときです。運気のサポートがありあなたのイメージしている理想に近づきやすいときです。長期的な視点で将来自分はどのようになりたいのかを今一度自分と向き合いクリアにしておきましょう。相手にもあなたの気持ちを素直に伝えてみてください。パートナーを探している方も積極的に行動していきましょう。周りの方を頼ってみるのもよいでしょう。行動することで思わぬご縁がつながり自分の想像以上の道が開けるときです。ポジティブにいきましょう。

 

【ラッキーカラー】ライム

 

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

2024年のあなたの運勢は今まで停滞していた運勢が動き出します。特に4月以降に本格的に動き出すことでしょう。運気が180度変化するため相性も変わります。そのため交友関係も変わる可能性はあり、違和感を感じても不思議ではありません。新しい環境の変化も受け入れられるときなので、今の気持ちに正直にあなたにとってベストな選択をしてみてください。何も関係が変わらない方も一緒に新しいことに挑戦してみたりと気持ちも新たにしてみるとよいでしょう。

 

【ラッキーカラー】レッド

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

2024年のあなたの運勢は現状維持のとき。関係や環境を変えずに過ごすのがベストな選択です。たとえ悩むことがあっても運気が停滞しているいときに感情的に動くことはおすすめできません。隣の芝生は青く見えているだけにすぎないのです。運気の流れに逆らって動いても結局今の方がよかったという結果になりかねません。今は多くを求めず相手のよいところにフォーカスしてみてください。来年には運気が動き出すためしばしの忍耐ですが前向きの忍耐といえるでしょう。

 

【ラッキーカラー】パステルピンク

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

2024年のあなたの運勢は停滞期のため現状維持のとき。運気が停滞していてはなかなか思い通りにことが進まず物事が実ることが期待できないときです。結婚や引っ越しなど新しい環境のスタートはおすすめできません。友達から恋人のように関係が変わることも今まで通りのほうが上手くいきそうです。ただしいずれも自分からではなくそのような流れになった場合は流れに逆らわずに動くのがよいでしょう。悩むことがあっても自らは動かずに自然の流れに身を任せるということです。

 

【ラッキーカラー】ネイビー

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

2024年のあなたの運勢は弱まり停滞期へと変化しました。今まで通りといかなくても良しとしてください。現状維持のときなので自己主張は控えて受け身の姿勢がよいでしょう。自ら行動を起こすのではなく状況を受け入れてただ流れに身を任せるのみです。相手や周りの人を尊重して譲る気持ちを大切に穏やかに過ごしましょう。運気はクリアではなないため見間違いや勘違いをしやすいとき。運気の変化に伴い相性にも変化がありますが一時の感情で動くことのないよう気をつけて下さい。

 

【ラッキーカラー】ベージュ


次のページへ

1 2

border