columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2024年2月の運勢》

Twitter
LINEで送る

今年の目標をまだ明確にしていない方は目標を立ててみましょう。より具体的にすることで気持ちも引き締まり引き寄せとなることでしょう。まずは目標に対して関心を強く持つということから始めてみてください。それでは、あなたの生年月日から導かれる《2024年2月の運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

Lacmoi(ラックモア)

 

運気はまた動き始めました。決断の年なので決めて動いていきましょう。将来の報酬という金銭の実りを作るための基礎作りのときのラストチャンスの年です。とにかく今できること、やるべきことに精一杯取り組んでください。

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

運気は現状維持のときです。来月には運気が動くため、動くのは来月にしましょう。ちょっとした差に感じるかもしれませんが、停滞している今月動いてもなかなかすんなりと事が運ばなさそうです。身の回りを整えてときを待ちましょう。

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

1年の中で一番運気は弱いときです。運気は停滞しているため無理に動く必要はないでしょう。体力やメンタルを消耗するよりも今はとにかく心身ともに休めてきたるべきときに備えましょう。もうすぐ長かった運気の冬期を抜けることでしょう。

 

Bloomie(ブルーミー)

 

運気は弱く現状維持のときです。見間違いや勘違いをしやすいときなので後先考えずに環境を変えるのは控えたほうがよいでしょう。思い通りにいかなくてもそういうときと心得て。まずはあなたの期待をてばなしてみてください。

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

停滞している年運を考慮して派手に動き回ることは控えて現状維持に徹してください。受け身の運気のときに、自分のこだわりという考えを他人に押し付けるのは控えましょう。無意識にしているかもしれません。意識してみて下さい。

 

Palansophie(パランソフィー)

 

弱い年運のため、お金にまつわることは特に気をつけたいとき。お金などの貸し借りはしないほうがよいでしょう。自分の身を守るためにお人好しはやめましょう。たとえ今は良くとものちに不満となって噴出さないようにです。


次のページへ

1 2

border