fashionファッション

重ね着&インナーにおすすめ。質も価格も大満足【ZARA】ヴィンテージ風ロンT

Twitter
LINEで送る

ロンTは何かと使える重要な脇役アイテムですが、冬アイテムは単価高めだからこそ、できるだけ価格は抑えつつ良質なアイテムを手に入れておきたいところ。そこでおすすめのアイテムが【ZARA(ザラ)】のヴィンテージ風ロンT。

 

▲ロングスリーブヴィンテージエフェクトTシャツ ¥2,990

 

ネックラインや裾、袖口のさり気ないデザイン性があり、ロングラグランスリーブが特徴的な1枚は柔らかな風合いで抜群の着心地の良さ。シンプルながら、ほんのりとニュアンスが効いており、重ね着&インナーに重宝します。

 

|意外と迷うVネックニットのインナーとしてピッタリ

 

重ためになりがちな冬コーデに軽やかさを醸してくれるVネックニットは、首元がすっきり見えて女性らしい雰囲気に。とはいえ、合わせるインナーに迷う方は少なくないでしょう。

 

 

そこでちょうどいいのがこの白ロンT。表情豊かなVネックのモヘアニットカーディガンも、どこかクールな印象に仕上げてくれます。また、ネックラインにデザイン性があるので、Vネックからのぞく胸元にさり気なく洒落感を効かせられるのも高ポイントです。

 

|トップスの下に重ね着&チラ見せしておしゃれ上級者風に

 

ニットやスウェットの下に白Tを仕込んで、ネックラインや袖口、裾からのぞかせるチラ見せテク。シンプルなコーデにアクセントを効かせたり、奥行きや抜け感を出せて、上級者ムードを簡単に高めることができます。

 

 

ネックの開き具合も丈感も絶妙なので本当に重ね着にピッタリ。オールブラックコーデには、白Tチラ見せテクが効果的で、クリアな印象とメリハリをつけてくれ、それだけでおしゃれ感がグンと引き上がります。

 

重ね着やインナーとして大活躍してくれ、暖かくなってきたら1枚でサマ見えしてくれる優秀白ロンT。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


border