hairヘア

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2024年2月の恋愛運UPヘア》

Twitter
LINEで送る

バレンタインも控える2月は恋愛面で気合いの入る時期だからこそ、グッと魅力を引き上げるヘアスタイルを見つけたいところ。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2024年2月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

 

牡羊座

 

誰かのせいにしない強さがあると魅力が伝わりやすい時。ネイビー系のヘアカラー×外ハネボブのスタイルがおすすめです。

 

牡牛座

 

派手な印象を与えない方がトラブルを回避しやすい時。ワインレッドカラー×パーマ×ロングのスタイルにするのがおすすめです。

 

双子座

 

相手の勇気や優しさを無駄にしないことが大切です。シースルーバング×シアー系のグレージュカラーを合わせたスタイルがおすすめです。

 

 

蟹座

 

積極的に好意を見せて行く方が伝わることが多い時。ヘムライトの外ハネカールのスタイルにするのがおすすめです。

 

 

獅子座

 

相手が驚くような行動を突然取らない方が印象が良い時。くびれボブ×透け前髪のスタイルがおすすめです。

 

 

乙女座

 

謙虚に相手についていくくらいの姿勢でいるとトラブルを減らせる時。ラベンダーピンクのヘアカラーのくびれミディがおすすめです。


次のページへ

1 2

border