special reportスペシャルレポート

旅行、語学学習、美容…。20歳・女性会社員が「あれもこれも!」とやりたいことを実現できた理由

Twitter
LINEで送る

新年を迎えて「語学を学びたい!」「もっと美しくなりたい!」「コミュニケーション力をアップしたい!」といった、新たな目標を定めた人も多いはず。でも、ただ「あれがしたい、これがしたい」と思っているだけでは、現状は何も変わりません。自分の夢を叶えるためには、行動に移すのみ。最初の一歩として何かを始めようと思うなら、副業をするのもひとつの手では?

 

都内の会社で事務の仕事をしているカリナ(20歳)さんは、ちょうど1年前に「何か新たなことをはじめたいと思って」と東京・六本木の完全会員制クラブ『THE SUITE(ザ・スイート) 』での副業をスタート。

 

 

▲ゴージャスな空間の『THE SUITE』は、日本初となる高性能な換気システムを導入していることでも有名です

 

「最初は気軽な気持ちではじめましたが、とても楽しくて、今ではなくてはならない私の生活の一部となっています」と語ります。

 

|高収入だから、やりたいことがすぐ叶う!

 

『THE SUITE』の仕事の魅力は、なんといっても収入面。短時間で高収入が得られるため、自身のやりたいことが比較的早くはじめられることとカリナさん。

 

「私は韓国語を学びたくて、スクールに通いたいと思ってたんです。費用が結構掛かるので、通うまでに半年はかかると思ってたのですが、高時給のおかげですぐ始めることができました」とカリナさん。さらには韓国旅行に行ったり、好きなブランドのバッグを買ったり、コスメや美容に興味を持ったりなど、趣味を大いに満喫できるようになったそうです。

 

|多彩なお客さまとの会話でスキルアップも!

 

しかも『THE SUITE』は高級感あふれるゴージャスな内装で、セレブ気分に浸れるのも魅力。またお客様は富裕層や会社経営者といったジェントルマンばかり! 「自分の知らない世界のお話が聞けることで知識にもなりますし、様々なお客様と接することでコミュニケーション能力やマナー力も上がりました」とカリナさん。副業する人が増えている今、『THE SUITE』で副業に活かせるスキルを身につけているキャストたちも多いようです。

 

▲クラブチックグループまみさん(左)、めいさん(右)

 

自分のやりたいことが叶うだけでなく、自身のスキルアップにもつながる『THE SUITE』は、今しかできない花のある仕事でもあります。気になった方はまず、1日体験入店してみてはいかがでしょうか。<取材協力:『THE SUITE(ザ・スイート) 』 https://roppongi-suite.com/ top image:クラブチックグループゆりあさん>


border