columnコラム

【2024上半期】タロット占い《2024上半期の恋愛運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

いよいよ迎えた2024年。さらに充実した日々を過ごすためにも恋愛面も好調に過ごしていきたいところ。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2024上半期の恋愛運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します!

 

第1位 牡牛座

 

恋愛相手や意中の人だけでなく、関わる人の複数の人を虜にします。中には掴んで仕舞うとこちらが困る人もいるので、気を許さないことも必要でしょう。これまで相手の腰が重くて進展に困っていた人は、ようやく形を変えていけるようになりそうです。

 

 

第2位 獅子座

 

自他ともに認めるカッコ良い行動を取ることができるでしょう。好きな人のために守りたい関係のために、周囲が驚くような行動を取り、責任とか重圧とかも逃げずに背負っていく覚悟を見せていきます。他の人に心配されるようなこともありますが、出会いを探している人は苦労を分かち合う人との縁があります。

 

 

第3位 蠍座

 

恋愛相手や意中の人に対してとても優しくなります。相手に対してしてあげられることはなるべくしてあげるでしょう。尽くしているという感覚が自分でもあるはずです。それによって関係が安定していくでしょう。相手もそんなに愛情を注いでくれるなら離れたくないと思ってくれるようです。

 

 

第4位 射手座

 

ライバルとの争いや障害との戦いが多くなります。自分の得意なアプローチで攻めていけば手応えはあるでしょう。一途さを見せるのも武器になるようです。密かな行動で気付いてもらおうとするとせっかくのこの運気を無駄にしてしまうので、積極的に動いていきましょう。

 

 

第5位 天秤座

 

良くも悪くも自分の良くない所などはそのままにして、相手を引っ張っていこうとします。とても前向きに過ごす日々が多いでしょう。実際押せば押すほど相手の気持ちを掴めます。これから出会いを探す人は、口下手で優柔不断な人を選ぶと何かとスムーズにいくでしょう。

 

 

第6位 水瓶座

 

恋愛相手や意中の人との関係が進んでいくごとに、相手のことを束縛したくなります。でもそれが関係を悪くするわけでもなさそうです。同時に相手に愛されているかを知りたくて時々冷たくしてしまうでしょう。あまり駆け引きを増やしてしまうと相手から逆に「この人は絶対に離れないだろう」と安心されてしまいます。


次のページへ

1 2

border