columnコラム

【2024上半期】タロット占い《2024上半期の総合運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

1日1日を充実させていくためにも快調な毎日を送りたい2023年。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2024上半期の総合運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します!

 

第1位 水瓶座

 

掴めるものが幾つかあります。それは自分の欲しいものだったり好きなものだったりするので達成感や充実感を得られるでしょう。それと同時に対人面などでどうしても合わない人も増えていきます。でも、相手側から勝手に離れていくので、流れに身を任せているだけで良さそうです。

 

第2位 乙女座

 

誰かと関わる時間を維持している限りは、気持ち的に安心できることが多いでしょう。沢山の人に関わることで、これまでうまくいかなかったことをうまくいかせる知恵やコツをもらえたりします。それが直接的に仕事などに役立つわけではないですが、長い目で見れば人生の役に立つものです。

 

第3位 蠍座

 

誰かを指導してあげたり集団の中で周りの人を引っ張っていったりすることが多くなります。それを恥ずかしがらずに率先してすることで、自分の中の自信付けにさらに繋がっていくでしょう。ただし、そのことを親しい友達などに話してもあまり褒めてもらえず、逆に嫉妬をされたりして関係が拗れてしまいそうです。

 

第4位 射手座

 

あと一歩の所で、欲しかったものを他の人に取られたりなどの悔しい思いをしてしまいそうです。自分の存在が薄くなってしまっているように感じることも時々あるでしょう。実際にはそんなことはなくて、どちらかといえば注目されり度合いは高いです。また、仕事よりプライベートで魅力が光る時でもあります。

 

第5位 獅子座

 

物事や関わっていく人に対して目利きが効いてきます。「これは選んではいけないもの」「これは自分の足を引っ張るもの」という判断ができるでしょう。逆にいうとダメなものに対して自分の中でそれが判断できる分、受け入れができなくなります。優しくなれないし、攻撃してしまったりなどの拒絶反応も出て来るでしょう。

 

第6位 牡羊座

 

人との繋がりが多く、いつも誰かに接しているでしょう。それは仕事の場合もあればプライベートでの繋がりもあります。全体的に自分が主導権を握ることはあまりなく、誰かに合わせたり誰かのお手伝いをする役割に回るでしょう。頑張りの割には労ってもらえないなどの不満が溜まる場面もありそうです。


次のページへ

1 2

border