columnコラム

【2024年版】あなたの生年月日が導く《運気UPにつながる財布の素材&カラー》

Twitter
LINEで送る

新たな年を迎えてお財布を新調することを考えている方も少なくないと思います。そして、2024年1月1日は「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる吉日。お財布を新調するなら、より良い年となるように運気に合わせて自分に相応しい財布にしたいものです。それではあなたの生年月日が導く《2024年の運気UPにつながる財布の素材&カラー》をチェックしてみましょう。

 

 

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

Lacmoi(ラックモア)

 

2024年の運勢は決断のとき。将来を見据えて長期的な資金計画を立ててみるとよいでしょう。躊躇せずに新しいことにチャレンジしてみてください。ただし、お金にまつわることは人任せにせず自身の知識を増やす努力も必要です。決断するなら2、3、4、6、8、9、10月がおすすめです。

 

素材:オーストリッチ/カラー:ゴールド・オレンジ

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

2024年の運勢は成長のとき。昨年からの3年間(2023~2025年)は6年後に訪れる財運の年に向けての種まきのとき。その実りを結ぶ財運の年に豊作になるように今しっかりとその基礎を築いておいてください。実りを作るのはあなたです。このタイミングを逃さずに掴んでください。

 

素材:オーストリッチ・パイソン・山羊革/カラー:ダークブラウン・パープル

 

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

2024年の運勢は心機一転新しいことを始めるときです。お仕事運はもちろんのこと新しい扉を開いて今後の基礎作りをしてください。運気は動き出すためお金を動かすのにも問題ないときといえるでしょう。動かすのなら運気が完全にクリアになる4月以降にするようにしましょう。

 

素材:パイソン・クロコダイル/カラー:イエロー・ラベンダー

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

2024年の運勢は徐々に上向き傾向ですがまだ現状維持のとき。運気は弱いためお金を動かしたりしないほうがよいでしょう。動いても物事が清算されやすい運気のときのため、大きく実ることを期待せずにまずは今あるものを維持することに徹してください。来年には運気が動くでしょう。

 

素材:ピッグスキン/カラー:グリーン

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

2024年の運勢は弱く停滞中です。現状維持のため、投資などでお金を増やすことを模索するよりも今あるモノを大切に守り維持することを考えてください。将来のための資格取得など学びの自己投資は大いに歓迎されるときです。棚ぼた的な運が4月にあるので宝くじに挑戦してみるのもありです。

 

素材:パイソン・山羊革/カラー:シルバー

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

2024年の運勢は現状維持のとき。見間違いや勘違いをしやすく判断の鈍るときです。期待や過信は禁物です。金銭の絡むことは慎重になりましょう。学ぶことに投資する以外の投資はもってのほか。運気も弱いためお金の貸し借りはトラブルのもと。情に流されないようにしてください。

 

素材:牛革・パイソン/カラー:パステルカラー


次のページへ

1 2

border