loveラブ

意中の彼から愛されたい。好きな男性に「好きになってもらう方法」

Twitter
LINEで送る

好きな男性ができると「彼に好きになってもらいたい」という気持ちが強くなるもの。

とは言え、求愛アピールをやり過ぎてしまうと、かえって男性から引かれてしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、好きな男性に「好きになってもらう方法」について紹介します。

男性の目を見て話すことを意識する

好きな男性と会話する機会は恋の確変チャンスです。

だからこそ、しっかり男性の目を見て、明るい表情で話すことを意識しましょう。

目を見て話すだけで「きちんとしてそう」と男性に思われて、好印象を持ってもらいやすくなります。

男性と同じ趣味を持つ

好きな男性と“共通点”があると親しい関係を作りやすくなります。

もし“共通点”が見つからない時は、男性の趣味を聞いて、同じ趣味を始めてみましょう。

共通の話題ができるので、これだけで会話が弾むようになりますし、一緒に趣味の時間を過ごすという展開も期待できるはずです。

意図的に“2人きり”の状況をつくる

好きな男性に振り向いてもらいたいなら、意図的に“2人きり”の状況をつくってみましょう。

少し一緒に時間を過ごすことができたら、男性に「いま2人きりだね」「他の人には内緒にしよう」なんて秘密めいた雰囲気を醸すのです。

それだけで、男性も思わずあなたを恋愛対象として意識するようになるかも知れません。

好きな男性から好きになってもらえるように、ぜひ今回紹介した方法を実践してみてくださいね。

🌼恋愛成就の可能性UP!本命の男性と「心の距離を縮める」コツ


border