loveラブ

いい男ぶってるだけ? 男性が好きでもない女性とLINEを続ける「理由」

Twitter
LINEで送る

好きな男性とLINEのやり取りが続いていたとしても、必ずしも男性が恋愛感情を持っているとは限りません。

そこで今回は、男性が好きでもない女性とLINEを続ける「理由」を紹介します。

いろんな女性と接点を持っていることがステータス

女性の交友関係の多さを自慢に思う男性もいます。

そういう男性は色々な女性とLINEをしている自分が「かっこいい」とさえ思っているでしょう。

また、そういう男性に限って女性に対して「遊んでもいいけど、女性に本気になられると困る」と考えているものです。

単に寂しいから

単に寂しい気持ちを埋めるために好きでもない女性とLINEを続ける男性も。

そういう男性は「誰でもいい」という気持ちがあるので、時間を持て余した時にしか連絡してこない傾向があります。

連絡が返ってこなかったりするのは気まぐれでも恋の駆け引きではないことを覚えておきましょう。

無視するのが悪いから

好きでもない女性からLINEをもらったら、既読スルーや未読は失礼だから返事をするという男性もいます。

良く言えば律儀なのでしょうが、一向に男性の方から連絡をくれたり、やり取りの最中に話題を振ってくれるような気配がなかったりするなら、ほぼ恋愛感情は持っていないでしょう。

LINEのやり取りが続いていたとしても、今回紹介したケースに当てはまる男性とは恋愛面での進展は望めないということを、ぜひ頭に入れておいてくださいね。

🌼実は“脈なし”という可能性も。男性がしがちな「思わせぶりな行動」3選


border