loveラブ

好きのサイン? 彼氏じゃない男性がLINEで甘えてくる「理由」

Twitter
LINEで送る

彼氏でもない男性から甘えるようなメッセージが送られてきて困惑したことありませんか?

なぜ男性はそういうメッセージを送ってきたのか、今回はその「理由」について紹介します。

本気で好きになってしまったから

男性が甘えるようなメッセージを送ってくるのは、あなたのことを本気で好きになってしまったというのが理由という可能性があります。

甘えることで、サバサバした友達関係ではなく、恋人関係に進展を望んでいることをアピールしているのでしょう。

気になる女性に癒して欲しいから

疲れやストレスで気分が落ち込んでいる時、癒してもらいたくて甘えるようなメッセージを送る男性も。

癒しを求めるということは多少なりとも恋心や好意を持っている可能性が高いので、もしその男性と関係を進展させたいと思っているなら、ぜひ甘えさせてあげましょう。

単純に寂しい気持ちを埋めたいから

寂しがり屋の男性の場合、単純に寂しい気持ちを埋めたくて、とりあえず女性なら誰でもいいという考えで甘えるようなメッセージを送ってくることも。

こういう男性は他の女性にも同じようなメッセージを送っている可能性が高いでしょう。

もし男性から甘えるようなメッセージをもらった時は、今回紹介した理由をヒントに男性の本心を確かめてみてくださいね。

🌼喜んじゃダメなやつ。男性が遊びの女に送りがちな「LINEの内容」


border