loveラブ

「私って恋愛対象?」男性の仕草&態度から見分ける方法

Twitter
LINEで送る

気になる男性の本心がわからないと感じているなら、その男性の仕草や態度をよく観察してみましょう。

そこで今回は、男性があなたを恋愛対象として意識しているかを見分ける方法を紹介します。

見つめてくることが多い

気になる男性があなたのことを見つめてくることが多いなら、彼はあなたに好意を持っている可能性が高いと言えます。

また、男性は気になる女性がいると、少し距離が離れていても視線を向けてくることが多いので、遠くからでも視線を感じるようなら、本命サインと見ていいでしょう。

肩や足のつま先をあなたの方に向けている

会話中の男性の肩や足のつま先の向きでも本心がわかります。

たとえ視線を向けてくれていなくても、肩や足のつま先があなたの方に向いているなら、ほぼ確実にあなたに好意を持っているはずです。

優しさや思いやりを見せてくれる

男性は気になる女性には、他の女性にか見せないような気遣いや気配りをするもの。

体調や気分の変化を敏感に察知して、それに応じた行動を見せてくれたり、元気付けるために笑わせようとしたりなど、随所に優しさ思いやりを発揮しようとします。

ちょっとした男性の行動で、男性の本心は見えてくるものなので、ぜひ気になる男性が今回紹介した仕草や態度を見せていないか、ぜひ確認してみてくださいね。

🌼本能的に体が動いてる。本命の証拠と見て間違いなしの「男性の行動」


border