loveラブ

ここに差が出ます。モテる女性ほどLINEで実践している「テクニック」

Twitter
LINEで送る

男性との関係を育む上でに欠かせないLINE。

テクニック次第で気になる男性をもっと夢中にさせることができるでしょう。

そこで今回は、モテる女性ほどLINEで実践している「テクニック」を紹介します。

スタンプを送る際に必ず一言添える

男性にLINEを送る際に意識したいのが、スタンプだけを送ったり、連投したりしないこと。

感情を表現しやすい分、スタンプだけで済ませることも可能ですが、スタンプだけで済ませると男性によっては「適当にあしらわれた」と受け取られることもあります。

なので、少々面倒に感じても、スタンプを送る際は短い文章でも良いので、必ず一言添えるようにしましょう。

聞き手にまわる

気になる男性とLINEのやり取りをするときは、普段の会話と同じく聞き手に回ることを意識することが大事。

男性の仕事や趣味の話など、伝えたいことが色々ありそうと感じたら、場を盛り上げるようなリアクションをしてあげて、男性の話をどんどん引き出しましょう。

質問攻めをしない

気になる男性のことを色々知りたいからと、質問の連投をするのもあまり良い印象を与えないでしょう。

男性も段々と答えることを面倒に感じてしまうこともありますし、そもそも男性は女性から詮索を受けることを嫌がります。

質問を色々としたくなっても、自分のエピソードなどを合間に送るようにするべきです。

今回紹介したテクニックは当たり前に思えて意外とできていないこともあるので、ぜひ意識的に採り入れてみてくださいね。

🌼“脈なし”なのかな? 男性がLINEを「既読スルー」する理由


border