loveラブ

会話中にアプローチ。気になる男性の心をくすぐる「コツ」とは

Twitter
LINEで送る

会話を重ねれば重ねるほど、気になる男性の心を掴めたら理想的です。

そこで今回は、そんな会話中に気になる男性の心をくすぐる「コツ」を紹介します。

意識的に目を合わせる

気になる男性との会話中、恥ずかしさから男性と目が合わせるのを避けていませんか?

そうなると男性に「心を開いてくれていない」「自分に興味がないのかも」と誤解されてしまうかも。

意識的に目を合わせるようにして、どうしても恥ずかしいなら、男性の眉間あたりを見て話をするようにしてみましょう。

声をワントーン高めにする

気になる男性の前では普段よりも声をワントーン高めにすることを意識しましょう。

声のトーンが低すぎると女性らしさが損なわれてしまうからです。

ただし、甲高すぎると男性にうるさく感じられてしまうので、めざすは高すぎず低すぎない明るい印象を与える声です。

名前を呼ぶようにする

会話中に意識的に気になる男性の名前を呼ぶようにしてみましょう。

2人きりの会話だと「ねぇ」などの呼びかけの声で通じてしまいますが、名前を呼べば呼ぶほど男性は親近感を持ってくれるもの。

また、いつも名字で呼んでいる場合は、思い切って下の名前で呼んでみるのもおすすめです。

丁寧な口調を心がける

話し方は人それぞれ癖があると思いますが、気になる男性に好印象を与えたいなら、誰が聞いても丁寧に聞こえる口調を心がけましょう。

個性のある話し方が決して悪いわけではありませんが、男性によっては女性が発言するたびにイライラを募らせることも。

また、話し方が丁寧な女性に対して悪い印象を持つ男性はいません。

今回紹介したコツを押さえておけば、いつも通り会話しているだけで気になる男性の心を惹きつけることも可能なので、ぜひ試してみてくださいね。

🌼こんな彼女は絶対にイヤだな…。男が嫌がる「彼女の幻滅行動」


border