loveラブ

ここが普通の女との違い。気遣い上手な女性がしている「定番行動」

Twitter
LINEで送る

気遣い上手な女性はモテ上手と言われますが、男性はどういう女性のことを気遣い上手と感じるのでしょうか?

そこで今回は、男性が言う気遣い上手な女性の「定番行動」を紹介します。

日頃から男性のことを立てる

男性のことを日頃から立てることのできる女性は、男性から気遣い上手と思われやすいでしょう。

何気ない瞬間に人前で男性のことを褒めたり、男性の良い評判につながるような計らいをしたりなどができる女性は、男性に最高のパートナーとなることを予感させます。

ちょっとした優しさや思いやりを示す

男性に対して男性が負担を感じないような優しさや思いやりを見せられる女性は気遣い上手と思われやすいです。

男性が一息ついている時に飲み物を入れてあげたり、男性が面倒で後回しにしていることをさり気なく手伝ってあげたりなど、影ながら男性を支えるような、健気な優しさや思いやりに、安心感や癒しを感じる男性は少なくありません。

いざという時のアイテムを常備している

いざという時に役に立つアイテムを常備している女性も気遣い上手と男性から思われているでしょう。

ティッシュや絆創膏、頭痛薬等の常備薬、消臭スプレー、ブレスケアタブレットなどを必要な時にサッと差し出すだけで、男性に「女子力が高い」と好印象を与えることができます。

さり気なく自分のことを支えてくれる女性の姿に魅力を感じない男性はいません。ぜひ今回紹介した内容を参考に、男性の心をつかむような“さり気ない気遣い”にトライしてみてくださいね。

🌼本命の男を落としたい♡ モテる女がやってる「鉄板のモテテク」とは


border