loveラブ

本心が一目瞭然。男性が本命女性にしかしない「ハグ」の特徴

Twitter
LINEで送る

交際中の男性の本心を確かめたいなら、男性のハグの仕方をチェックしてみましょう。

そこで今回は、男性が本命女性にしかしない「ハグ」の特徴を紹介します。

たっぷり時間をかける

男性がたっぷり時間をかけてハグをしてくれるなら本命度が高いと言えます。

好きな女性の温もりを感ジルと、男性は「できればずっと抱きしめていたい」という気持ちに。

思わず時間が経つのも忘れてしまうのでしょう。

優しく包み込むような雰囲気

男性は本能的に好きな女性のことを「守りたい」という気持ちになりますが、それがハグに表れます。

そんな時の男性のハグは優しく包み込むような雰囲気で、女性としては安心感を感じるもの。

特に男性の手が頭や背中に置かれているなら、この上なく愛情を込めている証拠です。

別れ際のハグに愛情の深さが表れます

別れ際ハグにこそ男性の愛情の深さが表れるもの。

一緒に過ごした楽しい時間が終わることへの未練から、「離れたくない」「一緒に過ごせて楽しかった」「またすぐ会いたい」という気持ちをハグに込めてくれます。

男性の本気度や愛情度を確かめたいなら、今回紹介したハグをしてくれるか、ぜひ確認してみてくださいね。

🌼違いわかりますか?「気持ちいいハグ」と「ダメハグ」を徹底比較


border