beautyビューティー

自分だけに合うオリジナルが手に入る。【KATE】が提案「パーソナライズマスカラ」とは

Twitter
LINEで送る

アイメイクに欠かせないマスカラですが、たくさんの種類やカラーがありすぎて、正直どれを使ったらいいか分からない、と感じている方は少なくないでしょう。そんな方こそぜひチェックしてほしいのが、「My Kao Mall」限定で発売されている「KATE(ケイト)」の一人ひとりに合ったブラシとマスカラ液の組み合わせを提案してくれる「パーソナライズマスカラ」です。

 

|独自の分析技術で、一人ひとりに合ったブラシとマスカラ液の組み合わせを提案

 

トレンドメイクはもちろん、斬新なアイテムで話題を集めるハイコスパコスメブランド「KATE(ケイト)」から登場したのが、なりたい目元や顔印象に合わせてカスタマイズし、自分に合ったオリジナルのマスカラを作ることができる、新感覚の体験型アイテム「マイカスタムマスカラ」。カスタマイズする過程で自分の目もとの特徴を改めて知ることができるのは魅力です。

 

▲ケイト マイカスタムマスカラ セット価格 ¥1,760(税込、編集部調べ) ※My Kao Mall限定商品(単品購入不可、セット購入のみ)

 

ブラシは「01ボリューム」、「02ロング」、「03セパレート」、「04繊細」の4種類から。マスカラ液は「ロングカール」or「ボリュームカール」、「ウォータープルーフ」or「お湯オフタイプ」の、それぞれブラックorブラウンの全8種類から組み合わせできます。

 

▲まず「KATE ZONE」のMyマスキャラメーカーのカメラで顔をスキャン。AIが目もとのパーツを比較、顔印象を分析してくれます。その結果をもとに、目もとのパーツ比較分析からブラシを提案、そして目の角度・形状からマスカラ液の種類を提案し、顔印象分析から色を提案してくれ、自分に合ったオリジナルのマスカラをカスタマイズしてくれるのです。もちろん、自分好みのマスカラをカスタマイズすることもできます

 

とても簡単かつ短時間で分析し提案してくれるので、ぜひ気軽にトライして、自分にとって理想のマスカラに出会ってみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai 問:カネボウ化粧品 0120−518−520>


border