columnコラム

【タロット占い】充実のひとときを過ごせるのは?《2024春のお出かけ運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

少しずつ寒さが和らいできてお出かけの計画を立て始めている方も少なくないと思います。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2024春のお出かけ運》をお出かけにおすすめのスポットとともに占っていただきました。

 

第1位 牡牛座

 

沢山良いものを見れたり、沢山楽しい思いをできたりなどの、良い経験が増えそうです。これからの自分の感覚を作っていくものになるでしょう。

 

おすすめスポット:アート施設

 

 

第2位 乙女座

 

沢山のスポットを巡るようなお出かけになりそうです。ゆっくり癒されることとは程遠いかも知れないですが、達成感的な満足はあるでしょう。

 

おすすめスポット:港

 

 

第3位 山羊座

 

普段関わっている人に一目置かれるようなお出かけができそうです。そのため嫉妬されたりなどの良くない気持ちを抱かれることもあるでしょう。

 

おすすめスポット:温泉

 

 

第4位 水瓶座

 

恋愛面がアップしそうなので、恋愛相手や意中の人とお出かけすることをおすすめします。ただし、偉そうにするとその空気も崩れてしまうので、目線を下げてあげましょう。

 

おすすめスポット:おもてなしで有名なホテル

 

 

第5位 天秤座

 

未経験なことが起きたり、慣れない所に行ったりして、経験値は増えます。でも時間も早く過ぎてしまい、記憶にはあまり残らないようです。

 

おすすめスポット:川下り

 

 

第6位 双子座

 

自分の視野を広げられる経験をしそうです。そのため、少し誰かに指摘されたり自分の足らないことを痛感するような出来事もあるかも知れません。

 

おすすめスポット:古都


次のページへ

1 2

border