好きな男性に好かれようとしていることが、意外と男性に悪い印象を与えてしまうことも。
そこで今回は、好きな男性の前で「やらない方がいいこと」を紹介するので、自分がしていないかぜひ確認してみてください。
わざとらしい上目遣い
あまりに露骨でわざとらしい上目遣いは男性ウケしないので注意しましょう。
上目遣いと言えばモテ仕草の王道というイメージがありますが、白目を剥きすぎていたり、おでこや目の周りのシワをかえって強調してしまったりしていては逆効果になってしまいます。
甘ったるい口調
好きな男性の前では普段と口調の変わる女性は少なくありませんが、語尾をわざと伸ばしたり、子供のような声を出したりなどの甘ったるい口調は意外と男性ウケしません。
可愛いと思ってもらえそうなイメージがありますが、むしろ男性の目には「無理してる」としか映らないので、丁寧で落ち着いた大人っぽい口調を心がけましょう。
過剰すぎるスキンシップ
スキンシップも王道のモテ仕草の1つですが、過剰すぎるスキンシップにならないように注意しましょう。
特に太ももや腰周りなど際どいパーツへのスキンシップは男性に「遊んでそう」「軽そう」と思われて、下品な印象を与えるだけなので、本当に男性と打ち解けるまでは頭や肩、腕など当たり障りのないパーツへのスキンシップに留めましょう。
好きな男性に振り向いてもらうためにも、ぜひ今回紹介した内容に思い当たる節があるなら今すぐ改善してみてくださいね。
?解釈を間違っているのかも。男性ウケが悪い「清楚系女子」の特徴
2024/02/15| TAGS:
きれいのニュース | beauty news tokyo