columnコラム

【生年月日占い】2024年2月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

風水の観点から見ると、身に着けるタイミングと相性は想像以上に大切な要素。少しだけ意識を向けることで運気UPに役立ちます。それでは生年月日から導かれる2024年1月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》を「YUKI’s風水」の野口由起子がタイプ別にお届けします。

 

 

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

Lacmoi(ラックモア) シルバー

 

運気は動き出し、お仕事運や新規開拓運のあるときです。あなたに追い風にのってどんどんチャレンジしていきましょう。あなたを後押しするシルバーカラーのイヤリングやピアスは特におすすめです。

 

 

Slivenue(スリヴェニュー) ネイビー

 

現状維持で受け身の運気のとき。あなたの身を守るネイビーカラーのトップスは特におすすめです。来月には運気が動くため、整理整頓や断捨離など不要なものを手放してしっかりと準備をしておいてください。

 

 

Salasvan(サラスヴァン) ブラック

 

1年の中でも特に運気が弱いとき。やる気が出なくてもそれでよし。運気は停滞しているため、まずは養生してエネルギーチャージの時間としてください。あなたの身を守る黒の革のジャケットは特におすすめです。

 

 

Bloomie(ブルーミー) パステルカラー

 

運気は弱く受け身のときです。見間違いや勘違いをしやすいときです。そのようなときに大事な決断事は控えたほうが良いでしょう。あなたの身を守るパステルカラーのトップスは特におすすめです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン) グリーン

 

弱い年運を考慮して自己主張は控えたほうがよいでしょう。人に何かを求めるのではなく趣味に没頭するなど自分時間を充実させてみて下さい。あなたをサポートする緑色のエコバッグは特におすすめです。

 

 

Palansophie(パランソフィー) カーキ

 

お金の流れが活発になるとき。運気は強くサポートのあるときに将来を見据えた大きな出費や前から迷っていたものを思い切って決断するのもよいでしょう。あなたの財運カラーのカーキカラーのお財布は特におすすめです。


次のページへ

1 2

border