columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2024年3月の運勢》

Twitter
LINEで送る

春めいてきましたね。暖かくなってきたことで身体もほぐれ気持ちも前向きになるときではないでしょうか。今までなかなか踏み出せなかった一歩をこのタイミングで踏み出してみてください。季節同様明るくいきましょう。それでは、あなたの生年月日から導かれる《2024年3月の運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

Lacmoi(ラックモア)

 

運気のサポートの強いときです。心配無用。頭で考えるよりもとにかく先に動いてみましょう。道はどんどん拓けていきます。わからなければ人を頼るのも良し。新しいことに臆せず挑戦してみてください。今後に繋がることでしょう。

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

運気は動き出しました。開拓運のあるときなので、お仕事のみならず何事も新しいことにチャレンジしていくとよいでしょう。今まで通りで過ごすにはもったいないときです。古い価値観や固定概念に縛られずに自らを解き放ちましょう。

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

3年間という長かった停滞期の最後のときを迎えています。すなわち、4月からは完全に運気は動き出します。この少しのタイミングを間違えずに何事も4月のスタートとしてください。今月はまだ準備段階です。整理整頓しておきましょう。

 

Bloomie(ブルーミー)

 

1年の中で一番運気の弱いときです。無理はしないほうがよいでしょう。物事に対してもです。無理に何かを動かそうとしても結局は元通りの結果となってしまいそうです。運気は停滞しているためジタバタせずにエネルギーチャージしてください。

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

運気は停滞して弱いため、なかなか思い通りとはいかなさそうです。だからといって焦って何かをしても空回りしてしまいそうです。最初から動かずじっと忍耐がよいでしょう。ただ静かに現実を受け止めて流れに身を任せましょう。

 

Palansophie(パランソフィー)

 

来月から長い停滞期に入るためやるべきことは1日でも早くしておきましょう。長い停滞期は年単位で続きます。信頼できる人や頼れる人に声をかけておいたりご挨拶しておくのもよいでしょう。しっかりと準備をしておいてください。


次のページへ

1 2

border