hairヘア

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2024年3月の恋愛運UPヘア》

Twitter
LINEで送る

年度の変わり目としても気持ちが改まる3月は新しい出会いに向けて内面だけでなく外見もさらに磨いていきたいところ。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2024年3月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

 

?【占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2024年2月~3月の恋模様》

 

 

牡羊座

 

あまり自分を強く見せない方がすれ違いなども減らせる時。レイヤー×ボブ×ナチュラルカラーのスタイルにするのがおすすめです。

 

 

牡牛座

 

華やかな雰囲気があると印象アップに繋がる時。レイヤー×内巻き×前髪多めのスタイルにするのがおすすめです。

 

 

双子座

 

意中の人に特別扱いをしていれば上手くいくことも多い時。インナーカラー×ボブのスタイルにするのがおすすめです。

 

 

蟹座

 

強さやしっかりとした感じを見せると印象がアップする時。マッシュウルフ×黒髪のスタイルにするのがおすすめです。

 

 

獅子座

 

自由な雰囲気があると人気がアップする時。ショート×丸み×耳掛けのスタイルにするのがおすすめです。

 

 

乙女座

 

ミステリアスな雰囲気があるとモテ度がアップする時。玉ねぎポニーテール×アンニュイ後れ毛のスタイルにするのがおすすめです。


次のページへ

1 2

border