loveラブ

「いい子すぎるな〜」男性が“真剣”に付き合いたくなる女性とは

Twitter
LINEで送る

好きな男性と真剣交際を望む女性は少なくないですが、男性はどんな女性とそういう関係になりたいと考えるのでしょうか?

そこで今回は、男性が“真剣”に付き合いたくなる女性の特徴を紹介します。

日頃から明るい表情をしている

男性は女性の笑顔に親しみやすさや癒しを感じるもの。

なので、日頃から明るい表情をしていることはとても大事なことで、それだけで男性は「彼女と付き合うと楽しく過ごせそう」と感じてくれます。

もちろん好きな男性の前だけでなく、“日頃から”というのもポイントです。

些細なことにも感謝できる

素直に「ありがとう」と言える女性に対して、男性は性格の良さや育ちの良さを感じるもの。

なので、どんな些細なことにも感謝の気持ちを言葉や態度で表すことが好印象を与えるためにも大切です。

もし、好きな男性があなたのために何かしてくれたら、素直に「ありがとう」と口にするようにしましょう。

金銭感覚が合う

「ご馳走してもらって当たり前」「好きなことにはとことんお金をかける」という女性に対して、その金銭感覚に不信感を抱く男性は少なくありません。

たとえ好きな男性と交際に至ったとしても、金銭感覚の不一致が続けば、当然破局の原因となってしまいます。

なので、好きな男性との金銭感覚が合うか合わないかは、できれば交際前に確かめておきたいところです。

今回紹介した特徴をクリアすれば、好きな男性と真剣交際できるだけでなく、恋愛関係が長続きする可能性が高まるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

🌼彼女になってくれないかな? 男性が「相性が良い」と感じるポイント


border