loveラブ

モテ期がやってくる。男性を惚れさせる「王道」の4ステップ

Twitter
LINEで送る

好きな男性を自分に惚れさせることができれば、男性の方からアプローチしてくれる可能性が高くなるでしょう。

そこで今回は、男性を惚れさせるための「王道」の4ステップを紹介します。

(1)共感を示す

まずは男性に「気が合いそう」「相性良さそう」と思わせるのが大事。

そうなると自分に興味を向けさせることができますから、男性との会話では「そうだよね」「私もそう思う」と共感を示し続けましょう。

それだけで男性の方が親近感を持つようになります。

(2)秘密を共有する

男性に親近感を持ってもらったら、その親近感をさらに特別なものにするために2人だけの秘密を共有しましょう。

「これ言ったのは〇〇くんだけ」「このことは誰にも言わないでね」と言ったセリフを使うことで特別感を高めると、2人の距離はさらに縮まります。

(3)ギャップを演出する

2人の秘密を作ったら、続いてギャップを演出しましょう。

男性が持っているであろうあなたのイメージと相反する言動を見せることで「こんな一面があるのか」と驚かせることができれば、男性の心をグッと掴むことができます。

(4)嫉妬心を煽る

ここまできたら、最後に男性の嫉妬心を煽って、独占欲を芽生えさせましょう。

他の男性の存在をチラつかせるなどして危機感を持たせると、「自分は特別な存在のはずだったのに」と男性は焦りを覚え、「早く彼女を落とさないと…」という気持ちになるのです。

男性は、追われる恋愛よりも追う恋愛を好みますから、今回紹介したステップを踏むことで気になる男性の恋心や欲求を徐々に高めていきましょうね。

🌼好きにならないなんて無理。男性が「追いかけたくなる女」とは


border