loveラブ

理想の女性だ!男性が「この出会いは運命」と感じる瞬間

Twitter
LINEで送る

気になる男性に「理想の女性」と思ってもらえたら、恋愛成就はグッと近づくはず。

そこで今回は、男性が「この出会いは運命」と感じる瞬間を紹介します。

ありのままの自分を見せることができた時

ありのままの自分を見せても大丈夫と感じた時、女性に対して運命を感じる男性は少なくありません。

見栄を張ったり、カッコつけなくても、自分のことを心から受け入れてくれる女性に、男性は安心感や居心地の良さを覚えるもの。

きっと出会って間もない段階で「彼女には自分のすべてを知ってほしい」という気持ちになっているはずです。

価値観や好みが似ていると感じた時

男性は価値観や好みが似ている、話が合う、相性が良いなどと感じた女性に運命を感じるもの。

それだけで親近感が無性に湧いてきて、「絶対に彼女にそばにいてほしい」という気持ちがどんどん強くなっていきます。

なので、気になる男性との会話を通して、できるだけ共通点や共感できるポイントを見つけて、そのことを前面にアピールしましょう。

支え合える関係になれそうと感じた時

女性の長所や魅力が「自分にはないもの」と感じた時、恋のスイッチが入ってしまう男性は少なくありません。

きっと、彼女とは良い意味で補完関係が築けそうというイメージが湧くのでしょう。

「彼女が苦手なことは自分が」「自分が苦手なことは彼女が」という支え合える関係になれそうとイメージするのです。

ぜひ気になる男性にとっての理想の女性となりたいなら、今回紹介した内容をヒントに、男性に相性の良さをアピールしてみてくださいね。

🌼手に入りそうで入らない…。男性に「彼女こそ本命」と思わせるコツ


border