loveラブ

気になる男性だけを狙い撃ち。男がコロっと落ちる「女性の気遣い」

Twitter
LINEで送る

気になる男性へのアプローチ方法に悩んでいる女性は少なくないでしょう。

そこで今回は、男がコロっと落ちる「女性の気遣い」を紹介します。

会話中は聞き手に徹する

気になる男性と会話する時は、まずは聞き手に徹することを意識しましょう。

男性の話をきちんと聞いてあげていると男性も饒舌になっていき、自然に会話も弾むように。

また、リアクションを大きくすることも大事。

大袈裟なくらい驚いたり感嘆の声をあげたりすると、男性はさらに饒舌になるはずです。

魅力に感じたことをきちんと褒める

男性は女性から褒められると、女性にその時点で好意を持っていたかったとしても、途端に気持ちが浮き立ってしまうもの。

自己肯定感も上がって、褒めてくれた女性へのリアクションも積極的になるでしょう。

褒める内容は男性の外見でも内面でも、仕事のことでもなんでも良いので、魅力に感じたことはすかさずに褒めてください。

食べ物やお酒の嗜好を合わせる

男性は食べ物やお酒の嗜好の合わない女性との食事はつまらなさを感じてしまうもの。

それだけで「彼女とは相性が合わない」とさえ感じることがあります。

なので、苦手な食べ物やお酒があるのは仕方ないことですが、気になる男性との距離を詰めたいならためものやお酒の嗜好を男性に合わせるようにしましょう。

ちょっとした気遣い行動が男性の心を掴むきっかけになるので、ぜひ今回紹介した内容を気になる男性に対して試してみてくださいね。

🌼モテ期がやってくる。男性を惚れさせる「王道」の4ステップ


border