loveラブ

もう告白を待つだけ。男性が好きな女性に絶対送る「LINEの一言」

Twitter
LINEで送る

男性は好きな女性ができると、実際に告白する前に探りを入れる意味でもLINEでとあるメッセージを送るもの。

そこで今回は、そんな男性が好きな女性に絶対送る「LINEの一言」を紹介します。

「いま友達といるんだ」

男性は好きな女性に「他にも女がいる」といい誤解を与えたくないもの。

そのため、女性から「何してる?」などと送った時「いま友達とお茶しているよ」「仕事終わって同僚と飲みに行くところ」など、噛み砕きつつも具体的に状況報告をしてくれるでしょう。

「電話してもいいかな?」

男性から「電話してもいい?」とメッセージが送られてきているなら、相当好きという気持ちが強くなっている可能性が高いです。

理由を尋ねると「話したくなったから」とストレートに答えてくれる男性がいる一方、「暇だから」とそっけない答えをする男性もいますが、それは確実に照れ隠しでしょう。

「絶対空けておいてね」

男性は好きな女性とは確実に会いたいので、約束をすると「絶対空けておいてね」と念押ししてくるもの。

これもまた好きな女性にしかしない行動で、デート当日に向けてしっかり準備をしてくれている証拠でもあります。

今回紹介したようなLINEが男性から送られてきているなら、もう告白を待つだけの段階の可能性が高いので、ぜひ心の準備をしておいてくださいね。

🌼好きのサイン? 彼氏じゃない男性がLINEで甘えてくる「理由」


border