loveラブ

恋心が漏れ出てます。男性が無意識に見せる「愛情サイン」

Twitter
LINEで送る

女性に比べて男性は恋心が言動に出やすい傾向が。

そこで今回は、男性が無意識に見せる「愛情サイン」を紹介します。

用事がなくても話しかける

好きな女性が近くにいれば、特に用事がなくても迷わず女性に話しかける男性は少なくありません。

なお、人見知りな男性の場合だと話しかけはしなくても、常に近くにいて自分に話しかけてくれないかと女性の様子を伺っているでしょう。

積極的にデートに誘ってくる

男性は誘う口実さえ見つけると、好きになった女性を積極的にデートに誘うもの。

例えば会話の話題に上がったスポットについて「今度みんなで行こうよ」などと言ってきても、最終的には2人きりで出かける方向に話を持っていこうとするでしょう。

自分の長所をアピールする

男性は好きな女性から「かっこいい」と思われたいので、好きな女性を前にすると仕事ができる雰囲気を出したり、男らしい口調や立ち振る舞いをしたりなどするでしょう。

逆に言えば、「いつもカッコつけてるな」と感じる特定の男性がいるなら、その男性に恋心を持たれている可能性が高いです。

男友達に好きな女性のことを話す

好きな女性への愛情が抑えきれな苦なってくると、男性は自分の友達との会話の中で好きな女性のことを話題に出すもの。

恋心を男友達に明かすことで、あわよくば男友達経由で「俺の気持ちが女性に伝わってほしい」と考えているのでしょう。

気になる男性が自分のことをどう思っているのかを確かめたいなら、ぜひ今回紹介した愛情サインが見られないか、男性のことを観察してみてくださいね。

🌼思わずやってしまってた。男性が愛する女性だけにする「本命確定行動」


border