loveラブ

早く会いたい。男性が彼女への「恋しさ」を募らせる瞬間

Twitter
LINEで送る

男性から常に「彼女に会いたい」と想われている状態がやっぱり理想的。

そこで押さえておきたいのが、男性が彼女への「恋しさ」を募らせる瞬間です。

しばらく会えていない時

忙しさや仕事の事情などで会えない日が続くと、男性はどんどん彼女を恋しく思う気持ちを募らせていきます。

LINEや電話でつながれたとしても、直接顔を見ることは全然違うものなので、彼女の表情や匂いなどを思い出しては「会いたい」と感じてしまうでしょう。

寝る前などふと寂しさを感じる時

寝る前など1人でいるとふと寂しさを感じる時って誰しもありますが、そんな時に彼女のことを思い浮かべる男性は少なくありません。

寝る直前までLINEのやり取りをしたり電話をしようとするのは、会えない寂しさを埋めるための行動なのでしょう。

将来について真剣に考えている時

彼女との将来について真剣に考えている時に恋しさを募らせてしまう男性も。

「彼女がいない人生は考えられない」などと強く想ってしまって、「今すぐ会いたい」という気持ちになってしまうのです。

体調を崩している時

体調を崩して不安な気持ちになった時、ふと彼女のことを考えてしまう男性は少なくありません。

彼女がそばにいない寂しさを普段よりも強く感じてしまい、思わず「そばにいてほしい」という気持ちが膨らんでしまうのでしょう。

愛情度が高まるほど、男性はふとした瞬間に彼女への恋しさを募らせるものなので、適度な距離感をキープすることで男性の会いたい欲を上手に引き出してみてくださいね。

🌼一途に愛されている証拠です。男性が無意識にする「本命行動」


border