loveラブ

早く抱きしめたい!男性が愛する彼女と「ハグしたくなる瞬間」

Twitter
LINEで送る

彼氏に愛情を確認し合えるハグを「いっぱいして欲しい」と思っている人は少なくないでしょう。

そこで今回は、男性が愛する彼女と「ハグしたくなる瞬間」を紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

彼女に優しくしてもらった時

彼女から優し腐れただけで、彼女のことを抱きしめたくなる男性は少なくありません。

体調が悪かった時に看病してもらったり、少し落ち込んでいる時に励ましてくれたりなど、彼女の思いやりや気遣いに触れた時に嬉しさと安心感から抱きしめたくなるのです。

彼女のことを「可愛い」と感じたとき

日頃から男性は自分の彼女のことを「可愛い」と感じているものですが、改めて「可愛い」と感じた瞬間、彼女のことを抱きしめたくなるもの。

自分だけにわかるサインを出してくれた、いつもよりちょっとオシャレな雰囲気だったなど、ドキドキ感からハグしたくなってしまうのでしょう。

彼女に対して嫉妬心が湧いたとき

彼女が他の男性と親しげにしていたり、他の男性からアプローチされていたりすると、思わず彼女のことを抱きしめたくなる男性も。

嫉妬心が湧き上がると同時に独占欲がくすぐられて、「彼女は俺のもの」と確かめる意味でも抱きしめたくなるというわけです。

愛する彼氏とのハグは幸福感を満たされるものですから、ぜひ今回紹介したシーンをうまく作って、彼氏が「抱きしめたい!」感じるように仕向けてみてくださいね。

🌼もう離さない…。ハグ中に男性をメロメロにさせる「仕草」とは


border