loveラブ

愛おしさ満点です。彼氏との関係を強固にする「甘えテク」

Twitter
LINEで送る

彼氏に甘えることに恥ずかしさを感じている女性は少なくないでしょう。

でも、時には上手に甘えることも彼の心を虜にするための大切な要素。

そこで今回は、彼氏との関係を強固にする「甘えテク」を紹介します。

彼氏に力強く抱きつく

彼氏に力強く抱きつくことができれば、甘えたい気持ちがしっかり伝わるでしょう。

力の強さに彼氏は多少は驚くでしょうが、きっと「精一杯甘えてくれているのだろうな」と女性の健気な雰囲気を愛おしく感じてくれるはずです。

彼氏の肩にもたれかかる

彼氏と隣同士に座った時などは、思い切って彼氏の肩にもたれかかってみましょう。

単純に彼氏の肩に頭を寄りかかるだけで、言葉にしなくても甘えたい気持ちをしっかりアピールできます。

あえて「甘えてもいい…?」と聞いてみる

ダイレクトに「甘えてもいい…?」と聞くのはちょっと勇気が必要ですが、彼氏からすると可愛さ満点です。

しかも承認系の彼女の聞き方に彼氏はさらにキュンとするので、「もちろん!」以外の答えはできないでしょう。

彼氏の後ろから抱きつく

「真正面から甘えるのが無理!」なら、後ろから抱きついてみましょう。

それだけで、あなたの甘えたい気持ちを彼は感じ取ることができますし、彼女に愛されていることを実感できるので、とても心地良く感じてくれるはずです。

甘えられて嬉しく感じない男性はいないので、ぜひ良きタイミングで甘えテクを繰り出して、彼氏とのラブラブ度を引き上げていきましょうね。

?ますます彼女を好きになる。男性が思わずキュンとなる「女性のセリフ」


border