columnコラム

【生年月日占い】2024年3月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

風水の観点から見ると、身に着けるタイミングと相性は想像以上に大切な要素。少しだけ意識を向けることで運気UPに役立ちます。それでは生年月日から導かれる2024年3月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》を「YUKI’s風水」の野口由起子がタイプ別にお届けします。

 

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

Lacmoi(ラックモア) カーキ

 

サポート運のあるときです。思いを巡らせているだけではなくアウトプットして実際に形にしていってください。あなたをサポートするカーキカラーやモスグリーンのアウターは特におすすめです。

 

Slivenue(スリヴェニュー) ゴールド

 

追い風が吹いています。お仕事運や新規開拓運のあるときです。やりたいことに積極的にチャレンジしていきましょう。あなたを後押しするゴールドカラーのイヤリングやピアスは特におすすめです。

 

Salasvan(サラスヴァン) グリーン

 

現状維持のとき。あなたの身を守るグリーンカラーのエコバッグは特におすすめです。来月には長かった停滞期が明けて運気が動き出します。整理整頓や断捨離など不要なものを手放して準備をしておいてください。

 

Bloomie(ブルーミー) カーキ

1年の中でも特に運気が弱いとき。何となくやる気が出なくてもそれでよし。先を焦らずに今あるものを大切にして現状維持に徹してください。あなたの身を守るカーキカラーのトップスは特におすすめです。

 

Ganarbien(ガナービアン) パステルカラー

 

運気は弱く受け身のときです。見間違いをしやすいときです。期待は禁物。大事な決断は控えて今の環境を変えずに行きましょう。あなたの身を守るパステルカラーのトップスは特におすすめです。

 

Palansophie(パランソフィー) ライトブラウン

 

弱い年運のため自己中心的な言動は控えましょう。あなたのこだわりや価値観の押し付けにならないように気をつけてください。あなたをサポートする明るいブラウンカラーの羽織ものは特におすすめです。


次のページへ

1 2

border