hairヘア

毎日のおしゃれがキマる。若見え&アカ抜け効果抜群の【最旬ショートヘア】

Twitter
LINEで送る

若見え&アカ抜け効果抜群のヘアスタイルにするだけで、確実に毎日のおしゃれが簡単にキマるようになるます。そこで今回は、そんな忙しい大人世代におすすめの【最旬ショートヘア】を紹介します。

 

|可愛げな雰囲気を醸す“くびれショート”

 

大人っぽいけど少し甘め、可愛いげな雰囲気を醸すならふんわり感のある“くびれショート”を。ラフに動きを出すスタイリングで髪の質感をコントロールするのがポイントです。

 

 

グラデーションカラーやハイライトなどでほんのりエッジを効かせつつ、奥行き感や立体感を醸すことで大人っぽいクールなエッセンスが加わり、絶妙なバランスで仕上がります。

 

|きちんと感を演出する“丸みショート”

 

きちんと感のあるコーデには、表情もシルエットも品良くキマる“丸みショート”がおすすめです。

 

 

特に印象を左右するポイントとなるのが“前髪の長さ”。目の高さくらいを目安に設定すればフェミニンな雰囲気たっぷりに仕上がりますし、長めに残してサイドに流したり、パートをとれば大人な雰囲気が高まります。

 

若見え&アカ抜け効果抜群のヘアスタイルを手に入れるだけで、確実に周りとおしゃれに差がつきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。<image出典:instagram(@hatori0307)


border