columnコラム

【タロット占い】最も幸運な星座は?《2024春の出会い運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

新生活がスタートする方の多い春は“出会いの季節”。果たして今春は“運命的な出会い”があるのか、デビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに《2024春の出会い運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式でチェックしてみましょう。

 

?【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2024年4月の恋愛運UPヘア》

 

第1位 水瓶座

 

財産にお金に関することで家族や仲間を大切にする人との出会いがあります。大勢で色々とチャレンジしていくとかなり人生が充実したものになるでしょう。自分のことも成長させられます。

 

第2位 山羊座

 

学びに関することでやることなすこと受け止めてくれる人との出会いがありそうです。容認だけに留まらず、かなり気に入ってくれて喜んでもらえそうです。つながりを嬉しく感じるでしょう。

 

第3位 牡牛座

 

恋愛面でこちらの日常に良くも悪くも波風を立ててくる人との出会いがありそうです。何を考えているのかがわからず不安になりますが、環境を好転させてくれるでしょう。

 

第4位 蟹座

 

知識やコミュニティに関する所でとても繊細な人との出会いがあります。いつも何かに悩み続けているのですが、こちらのことはとても認めてくれて大切にしてくれる人です。

 

第5位 牡羊座

 

美容などの体に関係することで上手に甘えていけば、色々とお世話をやいてくれる人との出会いがあります。その代わり主導権をこちらが持つことは許されないようです。

 

第6位 射手座

 

仕事などのお金に関することでいつも気にしてあげたくなるような人との出会いがあるでしょう。距離感などがわからなくなり自分の中でのスタイルも崩れていきますが、楽しくもあります。


次のページへ

1 2

border