loveラブ

やっぱ俺のこと好きなんだな。男性がキュンとなる女性の「ツンデレ発言」

Twitter
LINEで送る

気になる男性を無意識に視線を送っていた時、男性から気づかれてしまったという経験は誰しもあるでしょう。

しかも男性は意外と女性からの視線を敏感に気づいたりするところがあります。

そんな時、思わず「〇〇君のことを見てたわけじゃないし…」と言ってしまうかもしれませんが、意外と男性は「俺のこと見てたんだ」と捉えるところがあり、そのツンデレな姿にキュンときてしまうのです。

「あなたのことをわかってあげられるのは私だけ」

気になる男性とある程度親しくなってきた段階で効果的なセリフが「あなたのことをわかってあげられるのは私だけ」というもの。

恋愛センスの乏しい男性だと「なんて上から目線なんだ!」と憤ることもありますが、恋愛センスのある男性なら確実に「俺に好意を持ってくれているんだ」と捉えてくれるでしょう。

そうなると、男性の方が積極的になってアプローチをかけてくれる可能性が高まります。

「ついでだからね」

気になる男性に親切にしてあげた時、男性から感謝されるとつい強がって「ついでだからね」などと変に念を押してしまうことありませんか?

でも、その「ついで」を強調するセリフを、男性は「ついでじゃないんだな」「俺への好意なんだな」という風に解釈してくれるでしょう。

やはり気になる男性への好意や恋心は、どんなに誤魔化そうとしても隠しきれないものなのです。

ツンとデレをうまく使い分けることができるようになると、気になる男性の心を射止めやすくなるので、ぜひ今回紹介したセリフを適切なタイミングで繰り出してみてくださいね。

🌼俺のこと好きだよね?! 男が好きな女性と「両想いを確信する」瞬間


前のページへ

1 2

border