日常の中での「ありがとう」という感謝の言葉が少なくなることは、彼の中で恋心が失われつつあるサインでしょう。
これは彼女に対して優しさを見せる必要がないと思っている証拠で、素っ気ない態度をすることで、「彼女から早く自分に見切りをつけてきれないかな?」などと考えている可能性があります。
連絡があまり来なくなる
彼の方からメッセージが送られてこない、メッセージを送っても返信がないなど、連絡があまり来なくなるのも彼の中で恋心がなくなってきたサインです。
もともと連絡不精な男性もいますが、彼氏がそういうタイプでないなら、関係を切りたいと内心思っている証拠と見て良いでしょう。
会う機会が減ってきた
彼氏の方からデートに誘ってくることがなくなった、「忙しい」を理由に約束をドタキャンするなどの行動も、恋心が失われつつあるサインです。
また、会ったとしても短時間で切り上げようとする、会っている最中につまらなそうにしているのも、別れたいと内心考えている可能性が高いでしょう。
もし今回紹介した態度を男性が見せるようになってきたら、男性の気持ちは絶賛冷めているということ。
このまま関係を切るべきか、それとも惚れ直させるための努力をするかを早急に判断して、自ら行動を起こしてみてくださいね。
1 2
2025/01/11| TAGS: lifestyle
きれいのニュース | beauty news tokyo