思えば、彼の変化は少しずつ始まっていました。
仕事の話をしていると、以前は「まあ普通だよ」と流していた彼が、私が「すごいね!」と言うと嬉しそうに詳細を語るように。自分の強みや価値を私に認めてほしいという気持ちが、行動の隅々から伝わってきました。
恋愛経験の少ない私には、それが私だけに見せる特別な姿と気づくまで、少し時間がかかったのです。
どんどん言葉と距離感が変わっていく
変化は言葉と距離感にも表れました。
「好きだよ」という言葉を、最初は恥ずかしそうに、やがて堂々と。そして、ある日突然「愛してる」と。その言葉に戸惑う私に、彼は「言わずにはいられなくなった」と打ち明けてくれました。
同様にスキンシップも自然と増えていきました。電車で隣に座ると肩が触れるように。2人でいると必ず手を握りたがる。友達の前でもさりげなく私の肩に腕を回す。きっと彼の中で「独占欲」が高まってきたのでしょう。
そして何より印象的だったのは、コミュニケーション方法の変化。「LINEより電話の方がいいよ。君の声が聞きたいから」。さらには「電話より会いたい。君の笑顔が見たいから」と。彼のそんな言葉に、私は初めて「本当に愛されている」と実感したのです。
今、付き合って1年半になる彼と私。彼の「本命行動」は今でも健在ですし、むしろ時間とともに深まっていく感覚さえあって、とても幸せです。<取材:beauty news tokyo編集部>
🌼私に本気じゃなかったんだ…。男性がしがちな「まさかの脈なし行動」とは
1 2
2025/03/08| TAGS: lifestyle
きれいのニュース | beauty news tokyo