|総合運| ★★★☆☆
あまり深く考えずに活動していけば、自分にとって相性の良いものだけ残っていくでしょう。長い先々を考えてイメージを膨らますと良い時です。仕事や公の場では気分で選択をすることが増えます。周囲の人達にはあまり喜ばれないかもしれません。その分プライベートで関わる人達にはとても好かれます。
|恋愛運| ★★★☆☆
新しい自分になりたいと思うことが増えるようです。相手の気持ちについて考える時も、自分がアプローチをする時も変化をつけていきます。良い意味で「自分らしくない」を取り入れていくでしょう。シングルの方は、対人面でのゴタゴタが苦手な人との縁や出会いがありそうです。パートナーのいる方は、相手があなたに直して欲しい所について考えています。
|時期|
6月2日 自由に行動する / 6月6日 良い情報が入る
|ラッキーアイテム|
テーマパーク
ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。
占い:咲良(さら)
霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。 咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。
http://ameblo.jp/emika-aminyo/
1 2
2025/05/31| TAGS: 2025年6月2日〜6月8日
lifestyle
タロット
仕事運
占い
咲良
射手座
恋愛運
総合運
週間占い
きれいのニュース | beauty news tokyo