大阪・関西万博をたっぷり楽しみたいのなら、宿泊先にもこだわりたいところ。そんなあなたにぴったりのホテルが【OMO7大阪(おも)by 星野リゾート】です。万博期間中は、ホテル全体が“万博モード”に!会場を効率よくめぐるアドバイスや注目パビリオンの紹介、なんと“空飛ぶクルマ”の展示まで。たっぷり歩いたあとは、広々とした大浴場でリラックス。泊まるだけじゃない、“万博体験をもっと特別にするホテルステイ”をぜひ楽しんでみてください!
|万博開催期間中、オススメのホテルは?
大阪・関西万博に来たら、万博はもちろん、大阪の楽しさも一緒に知っておきたいですね。出汁で美味しさを引き出す大阪グルメや、ちょっとディープな街歩きなど、その街の文化や営みに触れられる『街ナカ』ホテルのOMOだからこそ、万博も大阪も楽しめる、ちょっとよくばりな滞在です。
▲ホテルがあるのはJR新今宮駅の目の前
万博会場がある夢洲駅へは、地下鉄の動物園前駅から堺筋線に乗り、堺筋本町駅で中央線に乗り換えると比較的混雑せずに快適ですが、JR新今宮駅から乗って弁天町で中央線に乗り換えるのも、わずかに安く時間も短いので、どちらかベターな方法を選んでください。
▲食事ができるOMOカフェ&バル
朝7時から22時まで営業してるOMOカフェ&バルは、朝食から夕食まで楽しめるお店です。10時から20時までは宿泊者以外の外来のお客さんも利用可能。ご近所の人が利用する姿も目に付きます。
|万博情報が盛りだくさん!
2025/05/10| TAGS: lifestyle
OMO7大阪 by 星野リゾート
OMOレンジャー
アメニティ
グルメ
ツアー
ホテル
レストラン
レポート
ロビー
大浴場
大阪
客室
散策
新世界
星野リゾート
関西万博
きれいのニュース | beauty news tokyo