客室は全172室で、和室や和洋室など1名から8名まで利用できる15タイプほどをそろえます。2024年に一部客室が改装され、渓谷側の部屋は鬼怒川の流れを思わせるブルーに、山側の客室は山並みを感じるグリーンを使い、鬼怒川の自然をイメージするデザインを採用しています。

▲スーペリア和ベッドツイン(4名定員)
今回アサインされた客室は、鬼怒川渓谷に面した「スーペリア和ベッドツイン」で、小上がりの畳スペースにシモンズのマットレスが敷かれます。小さな子供連れの家族旅行が利用しやすく、年配の人でも起き上がりやすい高さを確保しています。窓際には大きなソファーベッドが置かれ、4名まで利用できる客室です。

▲シャワーブースと洗面
バスタブはありませんが、大浴場があるので問題なし。洗面とトイレも独立して使いやすい水回りです。
▲ベランダからの眺望
ホテル最上階の9階からは、鬼怒川渓谷を見下ろせます。鬼怒川の観光スポットのひとつ「ふれあい橋」が眺められるほか、訪れた12月初旬は色づいた山々の木々を楽しむことができました。
2024年にリニューアルした【大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル】。新しくオープンしたラウンジや、リニューアルした客室と露天風呂をはじめ、ビールやチューハイなどのドリンクが無料の飲み放題は嬉しいかぎり。次の記事ではパワーアップした『大江戸三つ星バイキング』を紹介します。豪華バイキングと飲み放題を、たっぷり楽しめる温泉旅行を満喫してみてくださいね。<text&photo:みなみじゅん 予約・問:大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル https://www.ooedoonsen.jp/kinugawa-kanko/>
2025/12/20| TAGS: lifestyle
サウナ
ホテル
ラウンジ
レポート
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル
大浴場
客室
旅
栃木県
温泉
無料サービス
観光
露天風呂
飲み放題
鬼怒川温泉
きれいのニュース | beauty news tokyo



