|総合運| ★★★☆☆
やることが多いのですが、それも周囲から見ると羨ましいと思ってしまうようです。あまり愚痴を溢すと、自慢だと取られてしまうので気をつけると良いでしょう。仕事や公の場ではなかなか思うようなペースで仕上げていけないことを周りの人達は喜んでいそうです。それくらいやっかまれている時です。
|恋愛運| ★★☆☆☆
相手のこだわりやわがままを受け止めてあげるのが嫌になってしまいます。「無理なものは無理」と冷たくしてしまうようです。自分の希望もわかりやすく出す工夫をしていきましょう。シングルの方は、褒められたいかまってちゃんな人との縁や出会いがありそうです。パートナーのいる方は、相手がいつも以上に一途な行動を増やします。
|時期|
1月27日 協力者が減る / 1日30日 リアルを大切にして行く
|ラッキーアイテム|
木の素材
ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。
占い:咲良(さら)

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。 咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。
http://ameblo.jp/emika-aminyo/
1 2
2026/01/20| TAGS: 2026年1月26日〜2月1日
lifestyle
タロット
仕事運
占い
咲良
恋愛運
牡牛座
総合運
週間占い
きれいのニュース | beauty news tokyo


