newsニュース

bntファンミ☆スペシャルケア編

Twitter
LINEで送る

 

美は一日にして成らず、そして美の追求はどこまでも! 「きれい」へのアンテナを張り巡らせた女性たちによるビューティートーク『beauty FAN meeting☆』。第2回はアラサー美女子たちの勝負前夜!?「スペシャルケア事情」にフォーカス。クリスマス直前、特別な日に磨くのは……? さっそくビューティファンミに潜入!

 

*今回のビューティラバーズ*


檀原 彩さん(29歳・モデル)
1ヶ月に美容にかける金額:3〜5万円
PROFILE:広告関係を中心にモデルとして活動中。仕事柄、美を追求することは日常。撮影前などに肌を最上級に仕上げるためのアイテムでも、やはり最愛ブランドが!?

オフィシャルブログ:be amie 檀原 彩
facebook:http://www.facebook.com/aya.danbara
 


朋子さん(31歳・会社員)
1ヶ月に美容にかける金額:2〜3万円
PROFILE:ほぼ終日、社内でのデスクワークが中心のため、肌の乾燥が気になるところ。普段から良いものだけを取り入れるシンプルケア、さらにオンするのは……?

 


木村麗さん(31歳・PR)
1ヶ月に美容にかける金額:2〜3万円
PROFILE:アパレル関係の仕事を経て、現在はファションWeb&アプリ「Stylink」のPRとして昼夜問わず忙しい毎日。長年溺愛中のまさに”魔法”級ケアコスメをご紹介!

ソーシャルショッピングアプリ「Stylink
facebook:http://www.facebook.com/urarakimura

 

編集部:さて、クリスマス直前!! ということで、今回は「スペシャルケア」がテーマです。みなさんが「ここぞ!」の時に使う特別なアイテムを教えてください!


壇原彩さん(以下、彩)
:私はこのSK−Ⅱ「スキンシグネチャー3Dリディファイニングマスク」。スキンケアラインでSK−Ⅱを使うようになってから知ったのですが、1枚1枚が高いので大事な撮影やイベント前などの大事な日の前日にはこれを使っています。ストレッチが効いてるので、たるみが引き上がるんです。保湿だけじゃなくて、”たるみポイントが引き上がるエイジングケアマスク”です。
木村麗さん(以下、麗):製品説明、完全に読んでるよね?(笑)
:(笑)でもコレ、ホントにいいの! 上下2枚に分かれているんだけど、口もとはきゅっと引き上がる。スペシャルすぎてなかなか使えないんだけどね(笑) いつも冷蔵庫に冷やしておいて使ってる。
:良さそう! いくらするの?
:1枚1,000円くらいだと思う。ぜひぜひ使ってみて! あとは即効性という感じで、時間がなくてもケアしたいときにこの「Eye Patch」。目もとがふっくらするんだけど、ほうれい線のところに貼ってもいい感じなの。ぷくっと潤います。そしてこの足裏用のケアも韓国のもの。
朋子さん(以下、朋子):冬はね、カチカチになっちゃうから大事!
:そうなの。乾燥もするし、ヒールを履くことも多いからマメが出来やすいんです。だからこういうケアはたまにしてあげないと。あとは唇、コレいいよね。
朋子:うん、潤う!!

コチラが彩さんのスペシャルケア。写真奥にあるSK−Ⅱの「スキンシグネチャー3Dリディファイニングマスク」はとにかく引き上げ力の高いパックでまさに勝負ケア専用かも。一番左の「BeBe LIP MASK」は朋子さんも全力でお勧めするリップ用マスク。その右側、足裏専用のETUDE HOUSE「Rich Butter Foot Mask」は2ステップでケアする本格派。右端のETUDE HOUSE「Eye Patch」は速攻で目もとふっくらになれる優れモノだそう。韓国コスメ、あなどれない!!

 
編集部:朋子さんもこのリップケアをセレクトしてるんですね! ではあとで詳しく教えていただくとして……彩さんのこのポイントケアの製品は、みんな即効性がある感じですか?
そうですね、即効性はあります。でも持続性はそこまでないかな……プチプラだし。だけど毎日するものでもないので、ちょうどいい感じです☆

  朋子さんもセレクト! 韓国発ぷるぷるリップケア♪ >>>

 


次のページへ

1 2 3

border