newsニュース

bntファンミ☆スペシャルケア編

Twitter
LINEで送る


朋子:このリップマスクは、スペシャルです! 唇が荒れやすいので、外にずっといたりするとバキバキになっちゃったりするんですが、そんな時にコレを使って回復させるんです。デイリーケアは日頃からSK-Ⅱで補っているので、スペシャルはこれだけ!
編集部:普段から良いものでケアしているから、これだけでも充分ってことですよね! このアイテムはどうして知ったんですか?
朋子:実は彩ちゃんと一緒に韓国に旅行に行って、そこで買ってきたんです。
:コレ本当にいいんだよね! 韓国ではすごく売り出されてて、目立つところにあった。
朋子:ねー。本当にめちゃめちゃ推しグッズです。また行ったら買いたい!
編集部:日本では買えないんですか??
朋子:この前、新大久保に行ったら売ってました!(笑)
:でも韓国のほうが安いよね、たぶん。
朋子:そうだね、全然安いと思う。

普段から良質なものだけを取り入れるシンプルケアの朋子さん、スペシャルアイテムは自信を持ってこれだけ! 彩さんもセレクトしている韓国発の唇専用パック「BeBe LIP MASK」は、麗さんがお勧めするTHE FACE SHOPのアイテムということで、つまりは全員が間違いない、と太鼓判!

:あれ、コレ FACE SHOPのじゃん!! 信頼おける!
:そっか! 私が使ってる「Eye Patch」のEtudeも超有名で、IKKOさんもお勧めなの。
:へえ、IKKOさんかぁ。なんかこのふたつ、パッケージ似てるね。
:ブランド一緒かと思った! こういう顔が流行ってるんだよきっと(笑)
編集部:韓国コスメってこれだけ大流行していますが、やっぱり良いですか?
朋子:SK−Ⅱの前に、韓国で買ってきたかたつむりエキスの化粧水と乳液をまるまる1本使ったんですけど、良かった! そんなにすごい高い訳でもないしね。
編集部:安くて即効性があるから、スペシャルな直前ケアにはいいんですね。。

 

 いよいよ麗さんの「お宝」アイテム登場! >>>

 


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border