loveラブ

男性が無意識に出す「大好きサイン」

このサインが出たら好き確定!男性が無意識に出す「大好きサイン」

Twitter
LINEで送る

 

ほとんどの場合、相手が女性であれば優しくしてくれるのが男性です。しかし、好きな女性にはよりいっそう優しさが増します。

 

例えば待ち合わせ時間を大幅に遅れたとしても、すごく怒られるなんてことはないでしょう。むしろ気を遣って「全然大丈夫だよ!」と、ひと声かけてくれるはず。だって、好きな女性から嫌われたくはないですからね。

 

 

 

|行きつけのお店へ連れて行ってくれる

 

自分が心を落ち着かせられる特別な場所に、あなたを紹介してくれることがあります。その例が、行きつけのお店です。

 

居心地いい場所を教えてくれるということは、あなたに対して心を許している証拠だといえるでしょう。
さらに人によっては、自宅にまで招いてくれます。ここまでされると、あなたが好きなことはほぼ確定といっても過言ではありません。

 

 

 

|プレゼントを贈ってくれる

 

クリスマスや誕生日など、特別な日には何かしらプレゼントを用意してくれる傾向があります。まだ付き合っていないにも関わらずそこまでしてくれるということは…つまりそういうことですね。

 

好きな女性に何かを与えたくなる男性は多いので、プレゼントはわかりやすい大好きサインといえるでしょう。

 

 

 

|ひたすら話を聞いてくれる

 

好きな女性のことは、少しでも多く知っておきたいものです。なので、楽しい話も辛い話も真剣に聞こうとします。

 

もちろんただ聞くだけではなく、どんどん積極的に質問してくれるでしょう。本気で何でも会話してくれるなぁと感じたら、あなたと付き合いたい感情が芽生えているかもしれません。

 

 

男性が出す大好きサイン、これであなたも理解していただけましたか? これを見逃してしまうと、せっかくこちらが好きだったとしてもすれ違ってしまう可能性があります。ここまでの話をしっかり覚えておけばすぐに気づけるようになるので、これからどうすればいいのか判断しやすくなるでしょう。


前のページへ

1 2

border