loveラブ

本命女性にしか言わないセリフ

「キミに恋しちゃったんだ」男性が“本命女性にしか言わないセリフ”4つ

Twitter
LINEで送る

 

「好きな人のことはなんでも気になってしまう」という感情は男性も同じ。ほんの些細な出来事にも「大丈夫?」と心配になってしまいます。例えばお酒を注文するとき、遊び相手には積極的に飲ませようとするのに対し、本気で好きな人には「無理して飲まなくていいからね」と気遣いの言葉をかけるのです。気を遣われすぎて鬱陶しいなんて思わず、あなたを思っての行動だと受け入れてあげましょう。

 

 

 

「この前言ってた◯◯って…」

 

以前に話していた内容を覚えてくれていたら、あなたのことが本気だという証。本当に好きな人との会話は「どんなものが好きなのか」「行きたいところはどこだろう」などの情報収集も兼ねています。「この前言ってた◯◯、ここにあるみたいだよ!今度一緒に行く?」など、次の誘いのきっかけにしたくて、細かいこともしっかり覚えているのです。

 

 

 

「価値観がめっちゃ合うよね」

 

会話をしている中で「わかる!俺たち価値観めっちゃ合うよね」と相性が合うアピールも、本気で惚れられているからこそ。本当に合うと思っている場合もあれば「合うと思いたい」「合うと思ってほしい」と願いが込められている場合もあります。あなたからよいリアクションを得られたら、かなり喜んでくれるはずです♡

 

 

 

「ちょっとだけ真面目な話してもいい?」

 

本当は女性を楽しませたいし、楽しい話だけにしたいと頭ではわかっていても、仕事の状況や悩みを抱えていることだってもちろんあります。遊び相手なら体の関係でストレス発散をするかもしれませんが、本命相手にはなんでも話したいという気持ちが生まれるのです。でも、自分の話をするのが申し訳ないという思いもあるので、最初に「ちょっとだけ真面目な話してもいい?」と確認が入るのも特徴です。

 

 

以上が、男性が“本気で惚れた女性にしか言わないセリフ”4つになります。あなたへ気遣いが感じられるため、すぐにキャッチできるのではないでしょうか? 男性からこんなセリフを言われたら、ぜひ優しく対応してあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border